忍者ブログ

My boss is a monster.

僕の上司はモンスター

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12

Tue

2008

上司が夏季休暇中なので、とっても平和です。
さて、今日は上司のファッションについてです。

基本うちの会社は私服OKなのですが、
上司はいつも全身コーディネート1万円以内なのです。女なのに。
買い物はもっぱら地方のイオンや上野アメ横、またはオンラインショップの共同購入で買っているそうです。30中盤なのに。
千円で買ったパンプスを自慢されました。
2千円で買ったジャケットを自慢されました。
3千円で買ったバックを自慢されました。

こんな上司に俺のファッションを褒められると、とてもとても複雑な気持ちになります。

一万円だと、俺のYシャツ、ノースリーブ&細短になっちゃうよ!
一万円だと、ジーンズが光GENJIが履いていたホットパンツになっちゃうよ!

この前、
上上司「その時計良いね~」
(某ラグジュアリーブランドの時計と勘違いしているらしい。)
上司「オンラインショップの共同購入で買って安かったんですよ3万くらいかな?」
(そうとは知らず得意げに、自慢げに、言っているのが痛い。)
上上司「3万で買えるの?俺にも今度買っといて」
(この上司も気づいていないのが痛い。)

安いです。この上司を彼女にしたら、お金がかからないので良いのではないでしょうか?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
部下
性別:
男性
職業:
下っ端会社員

バーコード

アクセス解析

テクノラティプロフィール

Copyright © My boss is a monster. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]